「チェックボックス 2021年夏号」 | 小山市、古河市周辺の不動産をお探しなら株式会社大地住建<小山本店>にお任せ下さい。

株式会社大地住建
その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム
「チェックボックス 2021年夏号」

※本紙「CHECKBOX」は、弊社とお取引頂きましたお客様への、弊社からの情報紙です。

 梅雨空、続いてますね。 今年の梅雨は結構降ってる感じです。 梅雨入り前が随分と雨で、梅雨入り後は晴れて、ここ最近はまた滅法降ってます。 いつものことですが、このジメジメ高温多湿の不快な天候。 気分も体も不調になります。 早く梅雨明けしないかな~!と思いつつも。。。(゚д゚)!あ、でも。。。北関東の夏は地獄のような暑さだからそれもな~。。。(-_-;) とか我儘なことを思いながら過ごしている、そしてあの青空が目茶苦茶恋しい今日この頃です。  そう言えばこんな梅雨空になる前、日帰りで千葉県原岡海岸の岡本桟橋に行ってきました。 今では珍しい木製の桟橋が海に突き出てて、きれいな夕日は勿論、冬には桟橋の向こうに富士山も拝めちゃうという、絶好のビューポイントだそうです! 隣の海岸や、近くのカフェは何度か来ていたのですが、この桟橋は知らなくて、今回初の訪問でした。   国道から海岸までの道は狭く、車1台が漸く通れるような道。 隠れ家感満載。 桟橋の近くには人が集まるからか、駐車場、トイレ、ベンチもあり、良い感じでした。 天気は文句なしの晴天、波は静かで、近くの人の声まで聞こえそうな程。 そして30代位のカップルが1組。 白のワンピースに麦わら帽子の女性と長身の白人男性。 「絵になっちゃうな~!」とか思ってみてると、1人きりの自分とすれ違う時に変な間が。。。 「だよね~? こんな素敵なとこでオジさんが1人で写真撮ってたら、なんかね~?」って空気を感じつつも、ナイススポット満喫してきました。(≧▽≦) 帰りがけに夢を追いかけているという、イケメン漁師が趣味でやってる移動販売の「フーテンコーヒー」を買って帰路に。 いろんなもの、詰まってる感じで美味かったな~ 久々刺激を受けました。 自由と若さと行動力に何だか無限の可能性を感じた小川でした!!(笑) (*^^*)  さて、それでは今回もチェックボックスお届け致します。 (大地住建/小川勇治)

 

 

 大地住建/ピタットハウス小山店・古河店HPは →  こちら 

 

投稿日:2021/08/10