【折込チラシ】2021年③ リースバックとは。 | 小山市、古河市周辺の不動産をお探しなら株式会社大地住建<小山本店>にお任せ下さい。

株式会社大地住建
その他・その他コンテンツ・来店予約フォームその他・その他コンテンツ・来店予約フォーム
【折込チラシ】2021年③ リースバックとは。

こんにちは。2月に小山市内読売新聞に、3月には古河市内読売新聞に。

そして5月8日土曜日は朝日新聞(下野新聞)に再度リースバックのチラシを新聞折込にて配布いたしました!

4月に入れたかったのですが、連休でずれてしまいました。。。(-_-;)

リースバックとは不動産売却の一つの手段で、売っても住み続けられるというのが特徴になります!

詳細はご説明いたしますので、興味のある方、是非ご相談ください。

 

一例として。

かつて「老後豊かに暮らすには2000万円以上の貯金が必要」なんて、どこかの元総理が仰ってました。

そんな現金どこにあるのかな?と思いますよね。

しかしながらこのリースバックは使い方の一つとして、不動産を住みながら換金して、

売ったお金は自分の為に使う事が出来るという効率の良い仕組みなのです。

豊かな老後、実現できる方法の一つなので、是非検討されてみてほしいです!

勿論、通常売却や買取等も承りますので、ご相談ください。秘密厳守、早期回答で対応させていただきます!

 どうぞ宜しくお願い致します!

 

大地住建/ピタットハウス小山店・古河店HPは →  こちら 

 

投稿日:2021/05/10