2023年春号チェックボックス!

2023年05月29日

本紙「CHECKBOX」は、弊社とお取引頂きましたお客様への、弊社からの情報紙です。

 

 

 こんにちは。 前回皆様にお話した年納めの日没参拝は、千葉県南房総市原岡海岸に行ってきました。 今では珍しい木製の「岡本桟橋」の向こうに富士山と夕日が望めて、幻想的な夕焼けと穏やかな風、波で有意義な時間を過ごすことが出来ました。 「来年がいい1年になりますように!」と祈願してきた、そんな今年ですがウクライナの侵略戦争は未だ終結しておらず、また先行きに楽観できる材料が少ない状況ではありますが、コロナ感染がひと段落して、落ち着きを取り戻しつつあり、いつもの景色が見え隠れしているようなそんな感覚が抱ける今日この頃ですが、皆様はいかがお感じでしょうか。

 「いい1年」の皮切りに、今年はWBCワールドベースボールクラッシックで、我らが侍ジャパンがやってくれました!見事に世界一へ返り咲きです! 「大谷翔平」というビッグスターは勿論ですが、勢いをつけてくれたペッパーミルパフォーマンスの「ラース・ヌートバー」。 ここぞでいぶし銀の活躍を見せてくれた「吉田正尚」。 そしてそれを見守った「栗山監督」。 「ダルビッシュ」の貢献も忘れられないところでしたね。 そしてそれ以外にもチーム全体が凄くいいムードで頑張ってくれました! 本当にお疲れさまでした。そしておめでとうございます。 日本中いや、世界中に感動や希望を与えてくれたと思います。 素晴らしかったです!

 「いい1年」にするために、自分も何かしていかなきゃ! 待っててもダメ。攻めていかなきゃ!そして皆様にいいご報告が出来るよう頑張っていこう!( `ー´)ノ 

今回もチェックボックスお届けします。 (大地住建/小川勇治)

グリグリ